五等分のグッズ

「五等分の花嫁」春場ねぎ描き下ろしの公式グッズの紹介ブログ

マガジン SPECIAL 2013年 4/5号(読切り『カワード・クロスワールド』掲載)

『五等分の花嫁』原作者の春場ねぎ氏の商業誌デビュー作品である、

読切り作品『カワードクロスワールド

が掲載された2013年3月19日発売の『マガジン SPECIAL』です。

 

f:id:Keith_K:20200710072040j:plain

 

この『カワードクロスワールド』は春場ねぎ氏の才能を示す最初でありながら大きな評価を残した作品となります。

この『カワードクロスワールド』は最初、2012年に少年マガジンの新人マンガ作品として応募された中から、第89回週刊少年マガジン新人漫画賞を受賞します。

そしてその『カワードクロスワールド』がこのマガジンSPECIALに掲載され春場ねぎ氏は専門学校在学中に商業デビューを果たします。やはり才能があったんですね。

この『マガジン Special』は春場ねぎ氏の第一歩となるモノなので是非欲しいのですが、これは持っていません。

 

そういった事が有名でレアになってるというよりも、ちょっと古くて出回っていない感じに思えますが、是非欲しいです。

 

しかし、この『カワードクロスワールド』はマガポケにて無料で購読する事が出来ます。春場ねぎ氏の人間観察力の高さがすでに現れているような作品です。

是非読んでみてください。

 

pocket.shonenmagazine.com

 

 

 

 

 ナビゲート

このブログについて

五等分の花嫁の特典について