五等分のグッズ

「五等分の花嫁」春場ねぎ描き下ろしの公式グッズの紹介ブログ

購入特典 イラストカード アニメ化記念フェア アニメイト

2019年2月1日(金) ~ 終了次第 の期間中、全国アニメイトでアニメ化記念キャンペーンとして『五等分の花嫁』コミック1冊購入ごとに1枚プレゼントされた全10枚の文字無し描き下ろしイラストカード

f:id:Keith_K:20200711102231j:plain
これらはコミックの初回購入特典イラスト3巻と4巻の為に描き下ろされたイラストの文字を全て取り外したモノで極めて元データをキレイに印刷した店舗カードよりも絵のキレイなイラストカードであった。相当数枚数が配布されたせいかあまりレア度の高い扱いにはなっていなかったが、現在ではわりと稀少なカードとなっている様です。

 

f:id:Keith_K:20200711103418j:plain

これはアニメイトの通販サイトでも同時期に配布されました。

私個人としてはやはり画質がいいので1セットは持っていたいカードと思っていましたが14巻の特装版にミニイラスト集が付いたので少し必要価値が下がったような気もします。でも、イラストカードとしては絵のキレイさはナンバーワンだと思っています。

 

アニメイトの売り場の様子

f:id:Keith_K:20200711104030j:plain

このアニメ化フェアの時はコミックの帯が赤いアニメ化仕様のモノにないいていました。(4,5,7巻は赤くない)

 

 

 

 ナビゲート

このブログについて

五等分の花嫁の特典について