五等分のグッズ

「五等分の花嫁」春場ねぎ描き下ろしの公式グッズの紹介ブログ

購入特典抽選C賞ポストカード10種 ポップアップストア 秋葉原ゲーマーズ本店3階

2019年7月12日(金) ~ 8月14日(水) の期間中ポップアップストアが秋葉原ゲーマーズ本店3階に開設され対象商品購入2,000円毎に抽選が出来る、そのC賞のポストカード全10種類です。

f:id:Keith_K:20200711114925j:plain
これはコレクションしたというよりもゲーマーズのポップアップストア特典ということでいちおう入手しただけで全く欲しいとも思っていなかったのでもう手放してしまいましたw

 

抽選の一番下のC賞となりますが、ちなみに上位のA賞、B賞は

f:id:Keith_K:20200711120238j:plain
  A賞:キャンバスアート     B賞:アクリルスタンド

 

でした。どちらにしてもいらないです。私個人としては。
あまりこういうところで個人的な意見を述べてはいけないのですが、おそらくこのイラストは杉村絢子氏のものだと思われるのですが、あまり良さが分かりません。五つ子それぞれの性格があってそれそれの、らしいポーズというか佇まいがあると思うのですがそういうモノが感じられず、みんなポーズ等も含めて妙にスタイリッシュでオシャレな感じが馴染めない理由でしょうか。

 

f:id:Keith_K:20200711120554j:plain

 

 

 

 

 ナビゲート

このブログについて

五等分の花嫁の特典について